※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自転車の子乗せを買うことを考えています。ワンコインで見つけた中古品を自分で取りに行くか、高くて送ってもらえる新品を買うか迷っています。行けるでしょうか?OGKのヘッド付きのものです。

変な質問ですみません💦皆さんならどうしますか?

まだ乗れるのは先ですが自転車の子乗せの購入を考えてます!そこで、新品買ってもきっと乗っている間に傷もつくだろうと思い、ジモティーで探したらワンコインのものをみつけました。(ちょっと頭の部分が禿げてますがワンコインなら買い直しも痛くないと思い😅)
車がないので自転車で10分ほどのところまで取りに行かないとなのですが、その場で取り付けも難しいだろうし、前カゴに入れて持って帰ろうかと思ってるのですが、行けると思いますか?😂OGKのヘッド付きのやつです!
それかもう少し高くて送ってくれるやつ買いますか?
ほんと変な質問すみません😂

コメント

HRKMZK💖

自転車で10分なら行けそうな気がします🙆🏻‍♀️

前かごにはきついかもしれないので後ろにくくりつける紐?ゴム?
おばあちゃんとかが使ってるようなやつ、で後ろにくくりつけて帰ってくる方が安全かも、、🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ゴムないので引越し用の縛る紐?持っていこうかなとおもいます!😂
    変な質問に回答ありがとうございます😂

• 3月19日