※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

土曜日親知らず抜いたんですけど、抜く時も抜いた後も痛すぎる!!!!!歯が痛いのってこんなにストレスだとは😫😫

土曜日親知らず抜いたんですけど、抜く時も抜いた後も痛すぎる!!!!!
歯が痛いのってこんなにストレスだとは😫😫

コメント

はじめてのママリ🔰

おつかれさまでした😂
めっちゃ痛いですよねー😭顔パンパンにはれて、ウィダーが主食だったの思い出しました🥺

子育て中大変だと思いますが無理せずに!応援してます!

• ママリ

ママリ

こんな投稿に回答ありがとうございます🥹
    顔はそこまで腫れてないんですが、とにかく歯?というか、耳の付け根とか頭も痛いです😅

頑張ります😫💦

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

ちなみにどれくらいで痛み引きましたか?🤧

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は2本抜いて口が開かなかったので、治まるまで一週間くらいでした😂それまでロキソニン飲みまくりでなんとか😅

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

やはりそのくらいはかかりますよね、、
    病院から処方されたの3日分しかなくて、家に余ってたのも明日分しかないので明後日駆け込みで薬もらいに行かなきゃです😅

• 3月19日
りつ君ママ🧸

お疲れ様でした😭😭
私もちょうど土曜日に親知らず上下抜きました🦷🦷😇
私は歯茎縫ったので1日寝たきりにさせてもらいました🫠しんどいですよね💦お大事にされてください🥹🍀

• ママリ

ママリ

こんな投稿に回答ありがとうございます🥹
    私も縫いました!1日中寝たい気分でしたが息子熱出して、胃腸炎に😱どんなタイミングだー!って感じです😅
    抜く時は麻酔するから痛く無いですーって言われたのに激痛でした初めて歯医者で泣きました😂😂

• 3月19日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

ママリさんも縫ったんですね😭😭
    同志ですね😭😭
    そして、そのタイミングで息子くん😱
    大変でしたね😭旦那さんは協力してくれたのでしょうか😭
    私は舌にまでガンガンに麻酔して何とか踏ん張ったのですが😂
    息するのが苦しくて途中フガってなりました🤣そりゃあ泣いちゃいますよね😭恐怖ですもんね🥲🥲
    その後、今はどうですか?
    私は今週土曜日に抜糸なのか抜歯なのか、確か消毒に行った時糸を抜くとか聞いて、また怯えてます😂😱

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

そうなんですー😭
    息子は翌日にはケロッとして元気になってよかったです💦
    私もオエってなりました😂😂
    今は19時ごろ飲んだロキソニンが切れてきて痛み始めてます🤧まあ、寝れるんですけどね笑 朝起きた時とか最悪なんです😅😅
    ちなみに私も今週土曜抜糸です!笑 痛く無いです、一瞬で終わりますって言われたんですけど信用できません😂😂

• 3月19日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

大変遅くなりました😭😭
    息子くん元気になって良かったです😊
    そして、私は口内炎が出来最悪のコンディションです😂
    土曜日主人が仕事で息子どうしようと今から悩ましいです😂
    糸を抜くとか恐怖ですよね😱🧵
    想像しただけでひえ〜です😱💨

• 3月20日
カナメ

親知らず痛いですよね。わたしは下親知らずの埋没横向きだったんで2週間くらいは痛みが続いた記憶です。ちなみに、今回、神経抜いていた奥歯の銀歯がはずれ中が虫歯になっており銀歯がてきなくなったため、わたしも土曜日に奥歯、抜歯したんです。。。涙
が、まさに耳周りや耳後ろとか頭痛があり、さっきもロキソニン飲みました😱笑

• ママリ

ママリ

初めて痛んで、歯医者行って薬もらった翌日には治ったんですが今のうちに抜いておこう、、という決心で抜きました😭
    私も下の埋没横向きでした!😭
    2週間、、、なんか、出産時の会陰切開の感じを思い出します😅
    耳後ろ、頭痛いですよね!!同じ方いて安心しました💦💦
    薬切れてくると地獄ですよね、、

• 3月19日
ママリ

わたしも今日上の親知らず抜いたのですが、全く痛みもなく腫れもなく、あれ?抜いたよね?って感じです🤣(笑)

• ママリ

ママリ

上ってあまり腫れたり痛くなりにくいって言いますよね!
    わたしは下でしたが抜いた日は全く痛くなくて、口が空きづらい、いずいなぁってくらいだったんですけど翌日からしっかり痛み始めました😅

• 3月19日