※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🔰
子育て・グッズ

おむつのサブスクと家から持ってくの、どちらが安いでしょうか?家ではマミーポコを使っています。

おむつのサブスクが一日100円なんですけど
家から持ってくのとどっちが安く済むと思いますか?
因みに家で使ってるのはマミーポコです。

コメント

はじめてのママリ🔰

マミーポコだと1袋税込800円とかなので(キャンペーンを使えばもっと安い)、Lサイズなら1日5枚使うなら1日100円なので名前を書かなくて良いし登園した分だけの支払いなら使っても良いかもしれません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただパンパース、メリーズはよく30%還元のキャンペーンもあってその時に買えば実質はマミーポコより安いし、マミーポコにこだわらないなら他のメーカーを安く買うのもありだと思います。買いに行くのも面倒とかなら1日100円なら頼んでも良いかな。ただ月額で1日あたりを出したなら登園日数にもよるのでまた変わると思います💦

• 3月19日
ままり

保育園ですか?
私はアマゾンセールの時にマミーポコLサイズまとめ買いしてて、1枚22円くらいだったかと思います。今(通常)は1枚26円のようです。
1日に何回変えるかにもよるかと思います。