※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まああ
雑談・つぶやき

仕事が忙しくて体調不良で休んだら申し訳ない気持ち。時間気にせず働ける環境に憧れる。

忙しかった、、とにかく忙しかった😭
年度末に体調不良で2人休みはキツいよな😭
いつもなら10時過ぎに終わる仕事が午前中バタバタ他のことやってたら終わったの休憩終わってからだったよ🙃
午後からもバタバタだし外出から帰ってからもバタバタでまだやることあるしやりたかったけどお迎えあるから他の人にお願いしてから帰ることになっちゃうし😭みんな忙しいのに申し訳なさすぎる😭
残業したい訳じゃないけどこんな時に時間気にせず働けるっていいなと思っちゃうよ😮‍💨

コメント

かなん

この時期は時間気にせず仕事したいです😭
独身の頃は9時頃とかまでやってました😂
昨日今日と子どもの体調不良で満足に働けず予定狂って明日は祝日だし、金曜は卒園式で仕事休むし詰んでます😖

• まああ

まああ

年度末から年度初めからの決算までがみんなそれぞれで忙しくて殺伐としてます😭
    比較的仕事に余裕のある私が手伝ってやりたいけどそんな時に限ってなんかやることたくさん忙しくて悶々としてます😭
    ありがたいことに子供たちは元気で保育園行ってくれてるので休むことは無いんですがそれでも時間足りなーーー😭ってなりますよね😭
    頑張ったこの時期を乗り切りましょう💪💪

• 3月20日