※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

くら寿司のちいかわフェアで課金しても当たらず、かぶりが続いて悔しい思いをした経験。同じような経験ありますか?

くら寿司のちいかわフェアに課金しずきてしまった…。
今日は課金したのに当たらないし、当たったと思ったら、かぶっているし。
人間、欲を出したらダメだなと思ったしゅんかんでした😭
みなさんもこんな経験ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのガチャガチャを子供がやりたがって試しに2回やったら大人がコンプしたくなり、12回位やりましたが結局揃わず🤣🤣
早い段階で辞めてればよかったと思いそこからはその時には1回だけ、また別のタイミングの時に子供がやりたがればまた1回だけ、にするようにしたら被らず揃ってきてるので欲出すのは良くないなと思った事はありました🤣

• 初めてのママリ

初めてのママリ

なるほどー!コンプしたくなるのわかります😂
    早くやめとけばいいのに、その時は止められないんですよね…笑
    コメントありがとうございます😊

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、その時はもう止められないです😂😂
    旦那も一緒になってやってたのでまぁまだいいか、としてます🤣

• 3月19日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

旦那さんが一緒ならいいですね♥️うちは何も言ってないので…知られたらヤバいです😂

• 3月19日