※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が急に子供と公園に行くのはイライラする。事前に相談してほしい。私もいるのに、家でゆっくりしてと言われるのはうざい。

旦那がパパ友と子供たちだけで公園に行きます

私もいるのに、お前は家でゆっくりしといてと言われたらうざくないですか?

しかも毎回急に言ってきます

事前にこの日子供連れて誰々と公園行ってきていい?とかだとありがたいですが、急に言われると別に全然ありがたくもないし、もう午前中に公園行ってきたし、行ってくれるなら行かせなくてよかったしとか思ってイライラします

コメント

ふてまる

唐突なの嫌ですよね〜笑
あと言い方😂
やってやったスタンス腹立ちます笑

ゆう

出掛けてくれるのはありがたいですが、
午前中に公園に行って午後に突然『ゆっくりしといて』はイラッとしますね。
せめて前日か朝イチまでに言えやー!
私も予定狂いまくりでイライラします😊

はじめてのママリ🔰

うちは特に💦いってらっしゃーいでのんびりします😊ママ友と遊ぶときも当日の朝今日公園どうですかー?って感じなので、いつも大体急です(笑)

まる

ありがたいし助かります😌

はじめてのママリ🔰

私は、わーい🙌ありがとう😊って単純に思っちゃいます✨

子供の体力をたくさん使ってもらって、早く子供が寝てくれたらそれが1番嬉しいので🤣