※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で体重増加していて、食べづわりで濃い味しか受け付けない。空腹になると吐いてしまい、食べ過ぎてしまう悩みです。

妊娠初期で体重爆増した方いらっしゃいませんか〜😭

体重怖くて測れていないのですが、明らかに体に肉がついています...笑
食べづわりで、味が濃いものしか受け付けなくて😭
空腹になると吐いてしまうのでちょこちょこ食べてしまっています

元から痩せているわけではないのに( ; ; )!!!!

コメント

ひ

1人目も2人目も初期から増えてます😅
エコー見ながら「赤ちゃんまだ数センチだけど動いてるね〜」とか言われて愕然としました😂
赤ちゃん数センチ?!このお腹は何?!体重なんで増えた?!って毎回思ってます😂

ういたろ

3人目産んで、ダイエット頑張って痩せたのに妊娠したとたんめちゃくちゃ増えました😂😂
食べづわりは仕方ないです!食べないとしんどいですから!

10w時点で+5キロで助産師さんに「これ以上は増えたらあかん」と言われましたが20wの今さらに5キロ増えました😂😂😂
元々太いから7キロまでねって言われたのに。。笑

妊娠高血圧症には気をつけてください。
私それで帝王切開になりましたので💦