※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃ~
サプリ・健康

もうすぐ産後2ヶ月が経ちますが、すぐ疲れるし体力がなかなか戻りません…

もうすぐ産後2ヶ月が経ちますが、すぐ疲れるし体力がなかなか戻りません。母乳とミルクの混合なので、鉄分のサプリは毎日飲んでます。子供も最近やっと夜は4時間寝てくれて寝れてるはずなのに、朝は体がダルくてキュピーコーワや栄養ドリンクを飲んでから家事をしたりします。
でもすぐ疲れたり頭痛がしたり(*_*)
仕事も顔出してと言われたり、上の子の習い事の送り迎えもあるしこんなことでは困るなぁとまいってます。
整体にいきたいけど、子供も預けられないし、何かアドバイスください(>_<)

コメント

yaomama

実は私も産後二ヶ月がたち、毎日疲れて眠くて眠くてたまりません。なぜにここまで疲れているのか私もずっと悩んでいました。

友人からは、産後二ヶ月くらいで疲れが出てくるよ。と、言われてそういうものなのか。と思いました。

赤子連れての習い事の送り迎え大変ですよね。もう…わかります。

一つも解決策を伝えられなくて申し訳ないのですが、もうコンビニの高めのスイーツ食べて乗り切ろうと思ってます。
お互い良くなるといいですね。

ももちゃ~

2ヶ月ってやはり疲れがくるんですね(泣)
ありがとうございます、私だけじゃなかった!(>_<)
こなしていくしかないですかね。甘いもの私も今度買いにいこうと思います♡