※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27週の1027g、子宮頸管35mm、子宮口開いている。張りどめを飲むように言われた。体重や状態は大丈夫でしょうか?

27週0日で1027gでした!
週数的に体重は平気なのでしょうか?👀
また、子宮頸管が35mm
子宮口も開いていると言われて
張りどめをしっかり飲むように言われました
大丈夫なのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮頸管が35mmは別に短くないと思いますが、子宮口が開いているっていうのがかなり心配ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞き間違えぢゃないですよね?😭
    27週で子宮口開いているのが
    有り得るのでしょうか?
    たしかにエコーで赤ちゃんの頭の近くの入口が少し開いていました😳😳

• 3月19日
なこ

先日の27週の時の健診で体重は同じくらいで平均だと言われたので、体重は大丈夫かと思います😊
子宮頸管の長さも同じですが、私は子宮口は開いていませんでした。
子宮口が開くには早過ぎるので、張り止め飲んで安静にされる方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮口開くのやっぱり早いですよね、、😭💦
    自宅安静などの指示が無かったのです😭

• 3月19日
  • なこ

なこ

私、一人目は早くから頸管短かったんですけど、生活の仕方は聞かないと言ってくれなかったです…
    そういうお医者さんもおられるので聞いてみては?
    ちなみにそのお医者さん苦手で途中で変えちゃいましたけど💦

• 3月19日