※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

育休手当延長の申請を忘れてしまいました。1歳を過ぎてからの申請は受け付けられないのでしょうか?会社が支給すると思っていたのに、200万円以上もらえないことで来年4月は無給になるのですか…

育休手当延長、申請忘れてました😭😭これ、1歳過ぎたら申請してももうもらえないですか…?😭😭
てっきり会社がやってくれるもんだと思ってました…。。。
200万円以上、、もらえないってこと……無給で来年4月…………

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園に落ちた証明が手元にあるなら大丈夫かと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手元にあります!!
    今から申請してまた再開してもらえますかね……

• 3月19日
ママリ

保留通知があるなら、手続き自体は誕生日過ぎてからでもできるかと。
私も過ぎてから申請してもらったことあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?!!
    誕生日1ヶ月半も過ぎてるのですが……😱
    この2ヶ月分はもらえなくてもいいですが、また4月からもらえますかね…

• 3月19日
むーむー

書類だして育休延長することを伝えてあればやってくれてると思いますよ!
育休延長するときに書類だしたので手当の方も手続きしてくれました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社にはもちろん伝えてあって会社がやってくれるもんだと思ってました…😭😭
    自分で別会社に1歳の誕生日までに書類送付しないとダメと記載されてました………

• 3月19日
  • むーむー

むーむー

そうなのですね
    とりあえず経理の人にきいてみたらいいと思います😊

• 3月19日