※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

15日にゆうパケットポストminiで商品を発送したが、配送状況が分からない。バーコードは読み取り済み。商品は返送される可能性があるのか心配。

フリマアプリで、商品を15日にゆうパケットポストminiで発送したのですが配送状況が永遠にこれです。。

なんででしょうか?ちゃんとバーコード読み取って発送しました。商品は返送されたりするんですか?今のところ戻ってきてません。。

コメント

まゆ

15日が金曜日だったので土日休みと考えたら18日に回収しもうすぐ反応されると思いますよ😊💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかねえ😭😭😭
    他のフリマアプリの方では同じ日に同じものが売れてゆうパケットポストminiで発送したものがあるのですが、そちらはもうお取引が終わっていて、、心配になってしまいました🥲🥲

• 3月19日
  • まゆ

まゆ

それはちょっと心配ですね😟
    今日1日待っててそれでも反応なければ郵便局側が読み取ってないとかあるかもしれないので問い合わせてみるのもよいですねL👀K !!

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともあるんですね😭😭
    今日反映され無かったら連絡してみます!!郵便局の前にポストがありそこに投函したのですが、そこの郵便局でいいですかね??🤔

• 3月19日
  • まゆ

まゆ

それが良いですね🙆‍♀️

はい!郵便局で良いと思います😊ただ明日祝日なので夕方にでも人声掛けれたらいいと思いますよ‎𖤐 ̖́-‬

• 3月19日