コメント
ママリ
2歳になったばかりの息子のときですが
入院中のエコーは連れては行かずその場でいつも寝てるベットの上でしてました!
ただ採血とかになると連れていきます💉
はじめてのママリ🔰
3ヶ月で入院したときで心エコーしたときはそのままベットでしてました!採血はつれてかれます、赤ちゃんだけ
ママリ
2歳になったばかりの息子のときですが
入院中のエコーは連れては行かずその場でいつも寝てるベットの上でしてました!
ただ採血とかになると連れていきます💉
はじめてのママリ🔰
3ヶ月で入院したときで心エコーしたときはそのままベットでしてました!採血はつれてかれます、赤ちゃんだけ
「赤ちゃん」に関する質問
赤ちゃんから低学年までは肌が綺麗でも小学校高学年から毛穴が開いてきたりすると思いますが、私の友達に毛穴が全くない子がいます。 小学6年の時も毛穴がなく肌が綺麗😍 何もしてないけど綺麗なんです☺️✌️以外の方から…
もうすぐ23wです。胎動も大きく、毎日感じるようになってきましたがなかなか1人でいるときにおなかの赤ちゃんに話しかけづらいです😓 旦那といるときは2人で話しかけたりしているのですが… 胎教にいい音楽も聞かせてない…
3人目迷い族です 憧れる理由 ・私も夫も3人兄弟 ・付き合ってる時に子供は3人欲しいっていう話をしたことを今でも引きずっている ・3人目は孫みたいに可愛い神話 ・下の子に「いつ赤ちゃんくる?赤ちゃん来たら僕が…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
その場だったんですね😳
連れてってくれるならその間に用事を済ませたいなと思ったんですがそのパターンがあるとは!