※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
ファッション・コスメ

30歳でモード系から卒業し、ピンクの服を買いたいと考えています。肌は普通で、髪は暗めのピンクブラウンです。似合うのはくすんだピンクか、ライトピンクか、どちらでしょうか?

30歳ブルベなんですが、似合うピンクはどちらだと思いますか?
人生初ピンクの服を購入しようとしてます🥺30歳になったので黒ばかりのモード系というかかっこいい系みたいな雰囲気は卒業しようと思います!

くすんだピンクか、ライトピンクかどっちが似合うんでしょうか?
肌はそんなに真っ白ではなく普通です。
髪色は暗めのピンクブラウンに染める予定です。
今は髪色落ちてきて明るいオレンジです😅

コメント

るん

ブルベなら右だと思います😊

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

ありがとうございます!ネットでブルベ、ピンクとか検索して見てもよく分からなくて😅

• 3月19日
たた

ブルーベースのウィンターさんでしたら、くすみ系は似合わないかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

ありがとうございます!ネットで見るとそのように書いてある記事もあって、でもパステルピンクも似合わないと書いてあって😭
    基本くすんだ色は似合わないんですよね🤔

• 3月19日

左だと思います!
夏でも冬でも、くすみは苦手かと💦
夏ならよりパステルピンク似合うはずですよ!