※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

再婚で卒園式だけ旦那と行くことになり、小学校入学も考えています。旦那が気にしているので、突然の決断に不安を感じています。同じような経験をされた方いますか?

再婚で卒園式だけ旦那さん一緒に行くと
子供のことも考えて小学校からいくことになりました。
旦那さんもいきなりいったらと気にしてそういう決断に至りましたがそういう方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供からしたら来てくれたら嬉しいんじゃないですかね?何が気になりますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも、パパ迎えに来ないって他の子供達に言われてて、その当時は
    2人で暮らしてることを息子も友達に話してたので
    行きづらいかなと

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら、卒園式も行ってあげた方が喜ばれるんじゃないかと思います🥹可愛がってくれるパパが来てくれるならとても嬉しいと思いますよ!きっといい思い出になると思います。まわりの子になんと思われようと、もう卒園ですし。気になるようでしたら、お子さんに行ってもいい?と聞いてみてはどうですか?私も子連れ再婚です😌

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供同士で何か言われないか不安で

• 3月21日
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

元旦那さんを子供達が見た事あったり知ってたりしたら
この人誰?って聞かれた時に答えにくいですよね。
けど、誰も知らないなら一緒に行っていいと思います☺️

私も再婚なのでお気持ち分かります🥲