※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
子育て・グッズ

春休み中のお昼ご飯にパスタやラーメンを考えているけど、パスタソースやラーメンは市販のもの?インスタント?春休み後も給食がない日が続くので、1ヶ月くらいの春休みをどう過ごそうか悩んでいる。

今日から春休み😥

休みの日のお昼はいつもうどんやチャーハン、手作りふりかけご飯などが多く今日から毎日お昼ご飯どうしようかなって思ってママリで検索かけたらパスタやラーメンを食べさせてる方が多かったのですが、パスタソースは市販の物ですか?また、ラーメンはインスタントですか???

春休み明けてもしばらく11時降園とかで給食なしなので結局約1ヶ月くらい…😥はぁ〜〜〜今日から毎日何して過ごそう😇

コメント

sistar_mama

パスタソースはいつも市販のものインスタントラーメンあげてます!
ラーメンのスープは薄めにしてます😅

• ぴい

ぴい

ありがとうございます!今日市販のパスタソース買いに行きます!!ラーメンも薄めにしてあげてみたいと思います!!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

ラーメンはインスタントやカップ麺です😊
スパゲティはレトルトソースは苦手なので、ナポリタンや和風パスタなど簡単なものにしてます😊
スパゲティは茹でて冷凍してます😊

• ぴい

ぴい

ありがとうございます!まだインスタントのラーメン食べさせた事なかったのですが、これから食べさせてみようと思います!パスタはレトルト買っておいて、作る気力がある時はソースも作ろうかな🤣

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にやる気ない時用に、冷凍パスタと冷凍グラタン、レトルトカレー、冷凍焼きおにぎりも常備してます😂

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

うちもいつもラーメンはインスタント。パスタは麺つゆで炒めて和風パスタです😂!