※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

都内以外でも産前産後10万円支援はあるでしょうか?赤ちゃんファーストは都内だけで特別多いのでしょうか?

赤ちゃんファーストって都内でやってる10万円のポイント?だと思うのですが、他の市で子育て支援で産前、産後合わせて10万円もらえるものがあります。

都内は赤ちゃんファーストの他に産前産後10万円もあるのでしょうか?

都内だけしか取り上げてなく赤ちゃんファーストすごいみたいになってますが、特別多いのでしょうか?

コメント

ママリ

産前産後10万円分のポイントもらえるのが東京の赤ちゃんファーストが一番最初だったので、すごい!みたいになってるんだと思います🤔
その10万円以外には何もないですよ!
赤ちゃんファーストが話題になってから他の市でもやるようになったので今はそんなすごくないと思います😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!TikTokとかで赤ちゃんファーストで貰ったなどのやつ見るのでいいなぁと思ってましたが、市で貰ってる10万円が同等のものなんですね!すごいスッキリしました😭

• 3月19日

出産前に5万円クーポン
産後に10万円クーポンが赤ちゃんファーストの頃より継続してました。

区から産後5万円
子育てクーポン2万円などあったのでトータル22万円分もらえました。

018サポートなど色々あるので申請するのも大変ですよね😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

やっぱ東京の方がもらえる額としては多そうです!なんかうちの市も産後2万とかあったよーな無いような🥴
    東京は申請が必要なんですね😵‍💫色々あると大変ですね😵

• 3月22日

退会ユーザー

23区内だと税金も高いので税金が戻ってきてるのかな?なんて思ってしまいます😅

赤ちゃんファーストも申請ですし区から貰えるものも申請。
    018サポートもネットより申請。

申請なしではなーんにも貰えないシステムでした🥹

• 3月22日