※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期の検査で細菌数値が高く、洗浄薬を処方されました。心配で、同じ経験の方の意見や薬の効果について知りたいです。

妊娠初期の検査で腟内の細菌の数値が
高いと言われ洗浄薬をもらいました。
細菌が上まで上がってくると
流産することもあるそうでビクビクしてます。
1人目の時は何事もなく検査も引っかかることもなく
出産したので、初のことです。
同じようになった方、薬で細菌の数値は下がりましたか?
分娩時まで数値が高かった方もいますか?

薬はトリコモナスの治療をする薬と書かれています。

コメント

はじめてのママリ🔰

トリコモナスなんですかね?🙄
私も2人目の時はクラミジア、3人目大腸菌とかの細菌でなる膣炎になりましたがちゃんと直りましたよ。
10月にトリコモナスにもなりましたがしっかり薬飲んでおりもの顕微鏡で確認して貰い見えませんねーと言われました。