※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
子育て・グッズ

実家に帰省したら娘が夜泣きが止まらず困っています。1週間滞在予定で早く帰りたい気持ちです。どうしたらいいでしょうか。

今日から実家に帰省したのですが、人見知りが激しくなったのか娘のギャン泣きが夜になってから止まりません😭
今もずっとギャン泣きしていて母が抱っこしてくれていますが泣き止む気配なし、、、、
1週間滞在予定ですがすでに帰りたくなってます、、、😂
実家に帰省してギャン泣き止まらない場合どうしたら良いのでしょうか、、、、、、、

コメント

女の子ママ

さくさんが抱っこしてもダメですか?🥺
私も昨日義実家行って、ギャン泣きされたんですけど、私が抱っこしながらしばらくじぃじ達の顔見てたら慣れて抱っこも大丈夫になりましたよ!

あーちゃん

上の方もおっしゃっているように、今は泣かせたままお母様に抱っこさせておくのではなく、慣れるまではママ(さくさん)が抱っこして、お母様は怖い人じゃないよ〜ママのお母さんだよ〜って安心出来る人ってわかるように、お母様と仲良く会話してる姿を見せたりして慣れさせた方ががいいんじゃないかと思いますよ😅

さく

まとめての返信ですみません🙇‍♀️
やはり慣れてる私がそばにいた方がなんとなく落ち着いていたように思います。お二方ありがとうございました!