※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

四カ月の娘が寝かしつけに時間がかかるようになり、日中は30分しか寝ない。場所見知りか四カ月特有の変化か悩んでいます。今日は予防接種後で荒れています。

四カ月の娘を育てています。
引っ越しして数日、、寝かしつけに時間がかかるようになりました。前は15分もかからなかっのが30分超え。日中は寝て30分。場所見知りでしょうか⁇それとも四カ月特有の変化なのでしょうか⁇

今日は予防接種の後ということもあって荒れております、、。ε-(o´_`o)

コメント

ハルくんママ

環境の変化に敏感なんだと思いますよ〜

慣れれば大丈夫だと思います!!

• K

K

いつもは夜中一回起きるので授乳するんですが、昨日は一度も起きず11時間半爆睡。。オムツもパンパン。疲れてたようです(o´_`o)
    慣れればきっと本人も過ごしやすくなりますね◡̈⃝︎⋆︎*

• 3月23日
虹花

うち、1時間くらいかかりますよ(^-^;
布団の中、ごろごろしたり、添い寝してるわたしの顔とかさわったり。
早く寝てくれないかなーって耐えながら、寝落ちすることもあります。
あれれ、夕飯後の皿洗いできてない‥朝やろうみたいな感じです。
子供だから、こちらの思うようにならないので、仕方がないですね。

• K

K

うちは抱っこでしか寝ないので、一緒にゴロゴロするの憧れだったりします。笑 抱っこしすぎて腕ジーンとなるし、いろいろ大変だけど、寝顔を見るとまた頑張ろーと思えますね◡̈⃝︎⋆︎*

• 3月23日