※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

メルカリのトラブルで一部補償になったことある方いますか😭?いくら保証してもらいましたか?

メルカリのトラブルで一部補償になったことある方いますか😭?
いくら保証してもらいましたか?

コメント

ちゃむ

12000円のもの買って8000円程補償してもらいました!

双子ベビーカー(レインカバー付き)買ったのですがレインカバーが見当たらず行方不明になり、、それで8000円かえってきたのでレインカバーで8000円もいいのかなとはなりましたが、、💦

• ちゃむ

ちゃむ

レインカバーで8000円とありますが他にも前のバー?が壊れているのか取れなかったり、、もありました😅

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

結構帰ってくるのですね🥺
    ありがとうございます🙏

• 3月19日
みい

12000円程のアイドルのぬいぐるみを出品、購入され発送。相手側にお届け完了の日を過ぎても一向に受け取り評価なし。痺れを切らし「届いてますか?」と聞くと「届いてません」とのお返事が…(・・;)
定形外郵便だった為…追跡もできず…、事務局に事情を話し、取引画面、郵便局に探し物依頼の紙のお願い等の写メを添付しました。郵便局と平行して色々やった為疲れましたが、本来の売上金と同じくらいの保証して頂きました。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

それは大変でしたね😭
    定形外だと追跡できないですもんね💦

• 3月19日