※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月ですが、あまりお腹がでてないです。大丈夫ですかね😥

妊娠6ヶ月ですが、あまりお腹がでてないです。大丈夫ですかね😥

コメント

はじめてのママリ🔰

3人出産していますが、
でてなかったですよ〜☺️

なにも問題ないです♡

ママリ

個人差あるので大丈夫ですよ〜!
検診で問題なければ気にすることないです☺️
私も2人目なのに全然出なかったです〜。

ym

私も同じ頃出てなかったです!
結婚式しましたがドレスのサイズや写真も全く影響ありませんでした☆

ままり

同じ週数ですが私もぜんっぜん出てないです❕

6ヶ月とかもうぽんぽこりん🤰🏻のイメージしかなかったのに…(ドラマの見すぎかも笑)

でもインスタとかで回ってくる同じ週数の方 結構しっかり妊婦って感じのお腹してて 「なんで出ないんだろう〜」ってお風呂の鏡見るたび思います👀笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒の人がいて安心しました😮‍💨笑
    そうなんです!みんなお腹出ててますよね!
    お風呂の鏡で見るのも一緒です😂

• 3月19日
ゆうたそ

個人差ありますよ☺️☺️
お腹の腹筋が元々ある人や背が高い方骨盤が広い方などは
お腹は出にくいらしいですよ☺️

はじめてのママリ🔰

反り腰がひどい人はお腹が前に出ている様に見えて、男の子?と聞かれるらしいです笑
姿勢の良い人は臨月でも、気づかれないと助産師さんに言われました🤣私は酷い反り腰なので、前に出てる様に見えます🥺

ko🌸

最近妊娠9ヶ月になりましたが、薄めのトレーナーを着ていると整形外科の看護師さんに妊娠5ヶ月くらい??と聞かれました笑笑