※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)
雑談・つぶやき

やっと座れた〜🫠世のお母さんたちもみんなそうだよね😭💦毎日お疲れ様です…

やっと座れた〜🫠
世のお母さんたちもみんなそうだよね😭💦毎日お疲れ様です🥲


子供達は21時前に寝てくれて、洗い物とか終わらせたけど…洗濯物たたみと明日の学校のチェックはまだやってないから休憩したらやる🥺



今日午後の小児科受診したくて予約時間に行ったらもういっぱいで診れませんと🙃そこはネット予約とかできないから直接来院して順番取らなくちゃで😭月曜日舐めてたわ🥲
明日リベンジするかぁ💦



こんな頑張った私に癒やしのスイーツ♥️美味しいかな!?写真のシェフ崩した感じの反町隆史っぽい🤣🙌崩した柳楽優弥にも見える🤣🙌

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

皆さん今日もお疲れ様でした😘♥️♥️♥️