※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラの旦那に似てきた5歳の息子敷布団をパパには手で引っ張り渡した…

モラハラの旦那に似てきた5歳の息子
敷布団をパパには手で引っ張り渡したのに、私には足で布団を蹴りながら渡したのにどうぞと。ママのこと大切にしてくるないんだねと言ったらた旦那が渡したのにね!家で脇を使わなくていい、保育園で頑張ってるんだからいいんだよだって
2人で布団渡したのにね!と顔見合わせながら

7万しか生活費を出さないし、子供の貯金を1円もしたことない、生きていく為に頑張ってるのにこんな思いやりもない言葉や行動、涙が出てきました。。

旦那からいじめを受けてるように感じていながらもスルーしているのに息子まで似てきて本当に辛くなってきました

コメント