※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

息子が保育園を休ませたら、機嫌よく過ごし、嬉しそうで可愛かった。便秘で公園に行けなかったけど、お利口で感激した。

今日、息子と一緒にいようと思って保育園お休みさせたんですけど機嫌悪くなることがなくて一日中お利口さんでした🥰🫰🏻

ずっと楽しそうで私と一緒で嬉しいのかな〜☺️とか思ったり♡
昨日、明日一緒に公園いこうね!って言われて、いくつもりだよ〜ってゆったのに先週からの便秘もあってお腹痛すぎて全く動けない1日だったけどお利口でいつも以上に可愛く見えた🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうときたまらなく可愛いですよね😆💞普段も可愛いけど、なんかご機嫌でいてくれて二人で過ごせてお子さんも私たちママも嬉しいですよね〜!我が家反対にご機嫌悪い時もあるので悲しくなりますが笑
一人目と二人目の年齢が似てたので思わずコメントしちゃいました🤭

• 🫶🏻

🫶🏻

ほんといつも可愛いけどそれよりも可愛く見えちゃいました💕

わわ、ほんとだ!
    性別が真逆なだけですね!😳💖
    なんだか嬉しいです😍

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか周りにもいないので😆なんだか嬉しいです!笑笑
    上の子との残り少ない2人の時間も満喫したいですよね🥹
    お互いあと少し頑張りましょ〜!

• 3月18日