※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

パパが体調悪いのに飲みに行ってる。心配した時間返せ。薬は自分で考えろと言われた。

今子ども連れて帰省してて
パパが体調悪い〜腹痛い〜言うから心配して薬とかも何あったかなって調べたり病院もここならやってるよって伝えたり(結局違うとこ行ったぽいけど)したのに
今飲みに行ってるって。

え?お腹調子悪いんだよね?
安静にするって言ってなかった?消化にいいもの食べるって言ってたよね?は???ま?なんで?酒飲んで消化に悪いものを食べている?家で安静にしていない?
外に遊びに行ける余裕がある??
まじで心配した時間返せ?
母と私お子で女子旅の最中なんですけど。

イラっとしすぎでそんな調子なら次から心配できないからよろしく。って言ったわ。
薬とかも自分で考えろ聞いてくんな。

コメント

ママリ

構って欲しくて大袈裟に言ったんじゃないですか??
大きな子どもはほっといて、せっかくの女子旅楽しんでください😢

  • ママリ

    ママリ

    もうまじでうざすぎてイライラしました。せめて家でゆっくりしてろよって。
    かまちょ発揮してくるの迷惑すぎます😇

    • 3月18日