※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

2年程専業主婦、初めて働く業界で正社員になれた方いらしたら業種と経緯を教えていただきたいです。ちなみに今28歳です。

2年程専業主婦、初めて働く業界で正社員になれた方いらしたら業種と経緯を教えていただきたいです。

ちなみに今28歳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

トピ主さんの年齢の頃、同じく2年ほど専業主婦しましたがまた正社員で復帰しましたよ!普通の会社員、営業本部の戦略室にいました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    そーなんですね!戦略室ってかっこいいですね!
    営業とは別の仕事内容でしたか?

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

営業はしないですよ〜!ターゲットは誰なのか、とか、どんなアプローチが効果的で、具体的に何をすればいいか、とかを考える部署ですね🤔

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

すごくやりがいありそうなお仕事ですね!
    専業主婦の前は全く違うお仕事をされていましたか?

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専業主婦になる前は法人営業、個人営業両方してました!そのあと専業主婦時代にインサイドセールス代行の会社でテレアポの仕事をしていて、そこあと営業戦略室、今も営業戦略、BtoBマーケティング、WEB制作やってます🤔

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

色々やられてたんですね!
    教えてくださりありがとうございます😊

• 3月20日