※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

扶養内月9日休み、4時間働くだけでクタクタで体力ない自分が嫌になります💦フルで働いている方、本当にすごいです!!✨

扶養内月9日休み、4時間働くだけでクタクタで体力ない自分が嫌になります💦フルで働いている方、本当にすごいです!!✨

コメント

ママリ

いま育休中ですが、その前は時短で9時半から4時半まで働いて週3休みでしたがこの働き方でちょうどよかったので2人目産んで復帰後はキツイなと思ってます😂なのでもう辞めて扶養内パートにしようと思います!フルタイムなんてムリです私も😿体力が本当にないです笑

• mama

mama

9時半〜4時半でも大変だしすごいです🥹!
    長い時間仕事して家事して子育てしてって、みんなすごすぎます!✨
    小さいお子さんいて大変かと思いますが、お体ご自愛ください🥹

• 3月21日

育児もするから、クタクタですよ!

• mama

mama

ほんとですよねー!💦働くだけでも大変なのに帰ったらまたやることがたくさん😭
    夕方昼寝しないとやってらんないです😂💦常に疲れてますもん😂

• 3月21日

退会ユーザー

先程、、
    どきついコメントを貰ったんですが、、、私が仕事カテゴリで何回も投稿してるから、、
    いい加減控えてとか、
    、コメントが単純とか。
    気持ちがこもってないとか。

色んな人いるしネットこわい((((;゜Д゜)))

• 3月21日