※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

発送期限を過ぎても連絡なしで商品が未発送。受取評価に悩む。皆さんはどうしますか?

メルカリ
購入側です。
急いでいるわけではありませんが発送期限を過ぎても連絡もなくまだ発送されていません。
皆さんなら受取評価はどうしますか?
今までこのような人にあたったことが無く評価をどうするか迷っています😵

コメント

ちゃむ

とりあえず発送期限の翌日に発送しているのか確認のメッセージをしてみてはどうでしょう??
もしかしたら通知を押し忘れてるとか連絡するのを忘れているだけで発送できてる場合もありますし!
とりあえず確認してその後の相手の対応に不快に思う点があれば受取評価にその不快に思った点などを書いて悪い評価にしてもいいと思います!

はじめてのママリ

発送はいつ頃になりますでしょうか?とメッセージ送ってみてはどうですか?🤔💦
それですぐ発送し商品の状態もいいなら評価良いにしますが、既読スルーし発送通知のみや謝罪なしなら評価悪いにします。

はじめてのママリ🔰

コメント頂きありがとうございます😊
まとめてのお返事失礼致します。
一度確認してみようと思います!😅
期限までには送ってくれると思いこんでいたため、初めてのことでどうすればよいかわからず困っていました。
アドバイスありがとうございました😊✨