※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コストコのお尻拭きが評判がいいですが使った事ある方いかがでしたか❓今…

コストコのお尻拭きが評判がいいですが使った事ある方いかがでしたか❓
今西松屋の厚手タイプをまとめ買いしているのですが、
コスパもどうでしょうか❓

コメント

ふてまる

コストコのはだいぶ厚めなので
1枚で事足りるような感じですね!
西松屋のだと何枚か使ってしまうので減りが早いイメージですね!
コスパ的には西松屋ですが、用途によって使い分けるのも一つの手だと思います!

はじめてのママリ🔰

コストコの使い勝手いいです🙆‍♀️大判なので1枚で済むことがほとんどです。その前はムーニー使ってたんですが何枚も何枚も出してたのでそれ考えると凄く楽になりました。

ママリ⸜❤︎⸝‍

コストコのおしりふき大好きですが持ち運びは他の物がいいです😂
出しやすいし少ない枚数で拭けます🥰

はじめてのママリ🔰

大判で厚手なので1枚で済み、コスパいいと思います‼️持ち歩きは不便なので、残り枚数が少なくなったらパッケージから出して、100均のジップ付きウェットティッシュケースに入れ替えて持ち歩いています🌼