※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

初めて5ヶ月の息子を連れて帰省しますが、母がキレて不安。後悔しています。

もう実家帰るのが怖くなりました…。

5ヶ月の息子を連れて初めて帰省します。
帰省する前に観光がてら実母、私の妹、弟が遊びにきています。
息子に会う前に観光し私の家にくる予定でしたが
母が観光途中で疲れてキレて兄弟をおいてどこかにいってしまったそうです。

明日母と兄弟で実家に帰るんですが
飛行機の移動のため
明日も絶対母が疲れてキレると思います。

週末に夫がきてホテルに泊まるのですが
それまでは実家にいるのでどれだけ切れられるかと思うと
不安しかありません。

親戚や祖父母に会わせていなかったのでいつか会わせたいと思い今回のタイミングにしたんですが

元々何かイベントがあると必ず場を壊す母なので
私もバカでした。

帰省するなんて言わなきゃよかったとすごい
後悔しています。

コメント

はじめてのママリ

実家に泊まらず祖父母のお宅に泊めさせてもらうのは無理なのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    祖父母の家は泊まれる部屋がないんですよね😭

    • 3月18日