※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

わけあって車が使えません。娘の幼稚園の送迎を自転車でしなきゃなんで…

わけあって車が使えません。
娘の幼稚園の送迎を自転車でしなきゃなんですが、おんぶして自転車で行こうと思うのですが、赤ちゃん寒いですよね、、

おんぶで自転車乗せてる方どうやってますか?
おんぶしてアウター着てみたんですが、そんな大きなアウターがなく自分の腕が通らない、もしくは赤ちゃんが頭まですっぽり被っちゃってる感じです。

アウターの上から抱っこ紐つけたら、自分はあったかいけど赤ちゃんが寒いし、、解決策を教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ジャンプスーツ着せてからおんぶしてました!
風がけっこう冷たいので、3月いっぱい、4月も朝は寒いので着せてました☺️

3-613&7-113

自分は裏起毛やヒートテック着込んで、おんぶしてました。おんぶしてから、マフラーとかで隙間埋めてました。子供は、抱っこ紐用のケープ使ってました。自転車漕ぎつつ「大丈夫、私は寒くない」て自己暗示してました🤣

ママリ

おんぶしてても着れるママコート
楽天で買いました!便利です🙂