※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

セカンドストリートで服を売る際、何着まで買い取ってもらえるか、売れなかった服はどこでまとめて売るか相談したいです。岡山、倉敷、総社におすすめの売り場所はありますか?

セカンドストリートで人に頼まれて服を売ろうと思ってます!
数がかなり多くてブランド物ではない物もたくさんあります。多すぎて1つ1つの確認はできてません。
全て持って行って買い取れるものだけ買い取ってもらおうと思ってますが、何着までとか決まりがあったりするんですかね😱??
ちなみに売れなかった服などはまとめてどこかで売ってしまいたいのですがおすすめの売り場所などありますか??

岡山、倉敷、総社

コメント

はじめてのママリ🔰

量が多いなら、セカストよりキングファミリーでも良いかもしれませんよ!

調べたら岡山もありました!
「キングファミリー倉敷堀南店」
こちら1点1点じゃなくて重さで値段を見るので量が多くてブランド物じゃないならワンチャンこっちのが高く売れるかも!🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ調べて頂いてありがとうございます☺️❤️
    行ってみます!!!

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は関東なのですが同じお店なので関東と同じ1点1点じゃなくて重さで〜だと思います🤔✨✨

店舗詳細に一日の持ち込み量が書いてあったので一応店舗のURL記載しときます✨ http://www.kingfamily.co.jp/shop/kurashikihorinan

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます🙇❤️❤️❤️

• 3月18日
ママリ

セカスト、キングファミリーどちらとも持って行った事あります。

セカストは何着でも大丈夫です!
以前45リットルの袋3枚分くらい持っていきました。

ほぼ買い取ってもらいました。
セカストはブランドとかも見て値段決めてくれる感じです。最低でも10円は値がついたと思います🤔

キングファミリーは上の方もおっしゃってますが、ブランドとか関係なく、買取可能な服をキロ幾らみたいな買取方法なので、ブランド服や状態のいい服が多いともったいない気がします。

ほぼ着てない服(コートも2〜3着)を大量に持って行った時に全部で数百円だった記憶があります😂

面倒かもですが、ブランド服はセカストでセカスト買取不可の服+ノーブランドをキングファミリーでも良いのかなと思います。

キングファミリーは買取不可でも一応引き取ってくれました(たぶん、それも100円とかでお店で売るんだろうなーと思います)

1番高く売れるのはメルカリでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    詳しくありがとうございます🙇✨
    メルカリはいいと思いながら、、面倒くさそうで、🫠💦💦💦

• 3月20日