※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

赤ちゃんにイライラして怒ってしまうことがあり、兄が同居していて気を使えない状況で心配しています。

言葉のわからない赤ちゃんにイライラして怒っても意味ないのに、あまりにも立て続けだとイライラしてしまって軽く怒っちゃいます🥲
今義理の兄が同居してて、息子のことが大好きなので毎日怒ってるのを聞いて嫌な気分になってるだろうな〜と思いますが流石に他人の気持ちを気にして生活することもできず😂
年子育児大丈夫かしら、、、、

コメント

のん

預けて離れてはどうですか?
四六時中いると可愛いだけじゃないですよね😭
ましてや妊娠中だとイライラしがちです。

  • 🌻

    🌻

    美容院など行くとき毎回見ててもらってるんですが、結局離れると寂しいしそわそわしちゃって😢

    • 3月18日
ままま

わーわかります。イライラして怒鳴り散らしてます😅
私も年子育児になりますが無理だなーっておもってます笑

  • 🌻

    🌻

    あとから、また怒ってしまった〜って自己嫌悪に陥るんですよね😢

    まだ13週だとつわりとか大丈夫ですか😭😭
    お互い年子育児、ほどほどに頑張りましょう😞♡

    • 3月18日
  • ままま

    ままま

    私はもう自己嫌悪にも陥らなくなりました😅

    つわりはもう終わりました😄!
    がんばりましょー!

    • 3月18日