※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が睡眠退行か不安。昨夜は1時間ごとに起き、眠いです。

4ヶ月の息子、、睡眠退行か。上の時はなかったけどまじで辛いです。昨夜は1時間〜半ごとに起こされました、、その前の日は2時間半ごと、、今夜は😭眠いです、、

コメント

ココ

生後5ヶ月の息子が、同じように4ヶ月終わり頃から夜中すぐ起きるようになりました😭
何度も起きるようになって、10日くらい経ちますが、私がかなり寝不足です😭
完母なのですが、夜中泣いてトントンでも寝ない、抱っこしても寝ない、授乳しないと寝ないです😭辛いですよね。
同じように1時間前後で朝まで続きます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもミルク全然飲んでくれないのでほぼ母乳育児です!分かります😭そのくせに全然飲まないで寝ます、、、笑
    まじで日中頭痛いし寝不足ですよね😭

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

夜が来るのがこわいですよね😭
うちも上の子3ヶ月頃に睡眠退行みたいのありました…
数ヶ月後におさまったと思ったら、今度は夜泣きスタート…
2歳まで、3時間まとめて寝れた日ありませんでした😭

ちなみに真ん中の子も3歳直前まで夜泣きする子だったので、うちの子は夜泣くタイプなんだな〜と、3人目も腹をくくってます😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーお疲れ様です。夜泣きもつらいですよね、、、😭

もう日中の眠さがしんどいです、、

• 3月18日