※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
その他の疑問

愛知県あま市のごとう皮フ科クリニックに通われたことがある方、子どもを連れて行っても大丈夫な雰囲気か教えてください。初診のカウンセリングに行きたいです。

愛知県あま市のごとう皮フ科クリニック、通われたことある方いらっしゃいますか??

美容皮膚科に通いたいと思ってるんですが、子どもを一緒に連れてっても大丈夫そうな雰囲気でしょうか??
初診のカウンセリングにとりあえず行きたいと思っています。

コメント

naami

子供のかかりつけ医なので
美容皮膚科は分かりませんが、
かなり人気です。
小さなキッズスペースがあるので
子連れでも大丈夫だと思います。
待合室は広くて椅子も多いですが
座れないこともあります💦

  • ママママリ

    ママママリ

    コメントありがとうございます!!
    今日試しに予約ページ覗いてみたのですが、平日なのに170人待ちとか余裕でいっててビックリしました😵
    すごい人気なんですね😳✨

    先生は優しいですか??

    • 3月18日
  • naami

    naami

    本当に人気です💦
    ウェブ受付開始して本当に秒で
    何十人、百何人が予約します。
    最悪数分で受付停止です😂
    先生も看護師さんも優しいですよ💕
    中の処置室?みたいなところは
    ベッドがカーテンで仕切られていて
    先生や看護師さんが
    ギュウギュウになって作業してて
    通路も少し狭いです💦

    • 3月18日
  • ママママリ

    ママママリ

    先日行ってきました!!
    8時ぴったりに予約して130番台でした🫣
    でも途中でクリニックから『今来られてる患者さん少ないので来てもらって大丈夫ですよー』と電話が来ました😳←きっと珍しいですよね💦

    院長先生は指名できなかったのですが、看護師さんがとっても優しくて助かりました😭✨
    予約とるの大変そうですが、また通おうと思います✨

    • 3月25日
  • naami

    naami

    電話が来るのは珍しいですね!
    HPに「混雑していないから
    予約番号に関わらず来院したら
    すぐ受診できます」みたいな記載は
    たまに見かけます😊
    お役に立てて良かったです💕

    • 3月25日