※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
ファッション・コスメ

新しいブラを買いに行ったらサイズがBからDに変わっていて驚いた。見た目よりバストサイズは意外と変わるものなのかな?

卒乳したので新しいブラを買いに下着屋さんでサイズ測ってもらいました!
見事に残念なおっぱいになったので😂サイズもBくらいかなと思ったらまさかのD!けど、絶対にそんなにないと思うのですが、2店舗とも同じサイズなので合ってるんでしょうね😂🤣✨
見た目よりバストサイズってあるもんなんでしょうか?

コメント

ママリ

わたしも同じ感じです!
世間一般的に言われてるようなDカップなんてあるように全く見えませんけどDのブラです!

  • ねこねこ

    ねこねこ

    そうですよね🫣水着のお姉さんとかDカップとか書いてるの見ると笑 その方々とは全然違います😂😂

    • 3月18日
yuka

わたしもDです!!
アンダー細めじゃないですか!?細めのDって普通ぐらいのかたのBぐらいって言われました😂

  • ねこねこ

    ねこねこ

    なるほど!
    アンダー細めかもです!
    トップとの差ですもんね!
    実際はBくらいだと思っておきます🤣🤣

    • 3月18日