※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたろう🌸
雑談・つぶやき

小学生の男の子2人組に手を振られ、可愛いと感じた。男の子は優しい子が多いと思う。

この間娘の療育の迎えに行く
途中にちょうど下校中の
2~3年生の男の子2人組の
1人の男の子が私に向かって
おかあさーん!おーいって
手を振ってくれた姿可愛いかったな🤣
あなたのお母さんは私より
絶対細いだろうに😂
ごめんね、違ったねって
行ったらごめんなさい、またねって🤣
男の子可愛いな👦🏻
ピュアなままでいてね🥹
小学生の男の子に
嫌な思いもしたことあるけど
基本的には優しい子が多いのよね🥺

コメント

夢みるドラちゃん♡

ゆいちゃん、こんにちは☺️💕
小学生男子可愛いよねー🩷
おかあさんに間違えられちゃったのね🥺優しい雰囲気とか似てたのかな🫶
うちの子もピュアなままでいてほしいよ🥹✨

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    ドラちゃんお疲れさま😆
    コメントありがとう🫶

    可愛いかったよー🥰
    おかあさーんって全力で
    手を振ってくれてた😂
    ちょっと可哀想だったけど
    笑顔でいてくれたから安心🥰
    ドラちゃん優しいから
    息子くんずっと
    ピュアでいてくれるよ🩷🥹

    • 3月18日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    そんな風に言ってくれて、ゆいちゃん優しい🥹🩷
    いつもありがとうね☺️🫶
    そのうち反抗期とか来て、ひどい扱いを受けそうだけど笑、ピュアな時期を堪能しようと思うよ🥺✨

    • 3月18日