※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも🔰
産婦人科・小児科

目やにを拭きすぎると痛くなる可能性があります。風邪で目やにがひどい場合、専門医に相談することが大切です。同じ経験をされた方いますか?

目やにって拭きすぎると痛くなりますか?
3歳男の子、風邪の悪化と同時に目やにがひどくて1日に何度も拭き取ってます。
優しく拭き取ってるつもりなのですがすごくいやがるし、怒ります💦
体調悪くなるちょっと前から実家に帰省していて(飛行機で行く距離)
地元には小児科や眼科医など専門医が常駐していないのですぐみてもらえる環境ではありません。
1か月前からある咳鼻水がひどくなり、熱もでたのでひとまず明日小児科でみてもらえることにはなったのですが…
風邪で目やにがでていて、目の拭きすぎ?
目の病気?
同じような経験されたことある方いらっしゃいますか💦?

コメント

🍊mikan🍊

もしかしたら結膜炎かもしれないですね💦小児科にこれから行かれるんですよね💦目薬もらえると思います。
お大事になさって下さい🙇‍♀

• たも🔰

たも🔰

やっぱそうですよね💦伝えてみます!!ありがとうございます😢

• 3月18日