※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎晩おしっこ漏れて困っています。夜は漏れるけど昼は大丈夫。横向きで寝ている癖が原因かも。夜用パンツで漏れないか相談したいです。

最近毎晩、おしっこ漏れします🥲

日中も夜も同じパンパースのパンツMを使ってて、日中は漏れたことありません。夜は長時間だから漏れるのかな?と思ってましたが、昨夜日中のオムツ交換の時間と同じくらいのの間隔で(3.4時間)で確認したらもう漏れてました💦

横を向いて寝る癖がありいつも左向きで寝てて、左の太ももやお腹の方から漏れてるのでそれが原因かなと思いますが、なにか対策はありますか?🥲

夜用パンツにしたら漏れないのでしょうか?
使ってる方や、改善策あったら教えてください😭😭

コメント

ママリ

パンパースもれます!
メリーズの方がうちは漏れなくて
サイズアップすると、太ももとかから盛れるので、おやすみ用とかにするのがいいかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり漏れますよね😭
    メリーズ試したことないです😳!
    参考にさせていただきます🙇‍♀️💕

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

男の子だと🐘が上向きになってしまっていると漏れやすいと聞いたことがあります!
あと私は試したことはないので本当か分かりませんが、前後を逆にするといいとか?
それでも無理ならメーカーが体型に合わないのかもですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🐘さんの向きまでは気にしたことなかったです😳✨
    今日確認してみます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月18日