※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

先週から離乳食を始め、今週で2週目です👶🏻離乳食で新しい食材をあげると…

先週から離乳食を始め、今週で2週目です👶🏻

離乳食で新しい食材をあげるとき、
大体どの本も2日連続であげていると思うのですが、
何か理由があるのでしょうか🤔?

今週の予定として、
10倍がゆ+人参2日、かぼちゃ2日、りんご3日
であげる予定で昨日まとめて作って冷凍したのですが、
さっき水曜日が祝日なことに気づきました😳

水曜日は初めてかぼちゃをあげる日だったのですが、
祝日で小児科が空いていないので
人参、かぼちゃ、人参、かぼちゃ
みたいな感じであげても大丈夫ですかね??
今日初めて人参をあげたのですが、
アレルギー等は大丈夫そうでした🙆🏻‍♀️

コメント

ぱん

大丈夫だと思います!🙆‍♀️