※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との夜の問題や関係の変化に悩んでいます。体型やイライラも原因かも。性欲の不一致で諦めているけどモヤモヤ。友達みたいな関係で幸せか悩んでいます。

昨日、久々に旦那と夜したんですが最後まで出来ずでした。。途中から生でしたいと言われましたが、絶対に嫌だったためお断りして途中でやめたんですが、なんか悲しくて久々に旦那の前で泣きました😂
普段仲はいいけど、もう男女としては終わった気がしてます😂結婚して9年、まあ私が体型も変わったし常にイライラもしてるからそれも原因かと思います😣が、子どもたちのことで精一杯で自分磨きの努力もしていない…
このまま友達みたいな感じで過ごしていくのか、なんか分からなくなりました😂旦那は激務なんで性欲も私に対してはないみたいです。前までは私が寂しくて納得いかずに何度も話し合いしたけど、何も変わらずもう諦めてはいるんですけどモヤモヤはやっぱりします。。

昨日のこと思い出しては引きずってます😭このやり場のない気持ち、、別に普段仲良ければ幸せなことですよね😂

コメント

仲良ければ幸せなことですよ!
友達というか家族のような存在じゃないですか😊?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!家族ですね☺️
    これからも仲良くいたいです!

• 3月18日
はじめてのママり

旦那さんも激務ならそっちのほうも弱くなってる可能性もありますしサプリとか飲んでますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分でマカのサプリ買ってましたが、全然飲んでいないです🤣飲むこと忘れるくらい激務です💦

• 3月18日
ママリ

私なら自分磨きめちゃくちゃします!
簡単なことだけでもやってみたらご主人の見る目変わらないですかね?
男の人は目の前で泣かれたり話し合いしたら逆効果な気がします、、。
それよりも少しでもかわいい格好する、いい香りのボディクリームや家でも香水つけたり。
夫の前では寝転がらず、下着は見えないところに干す。
たまにかわいい下着を見えるところに干してチラつかせる😂
全てをさらけ出さずに夫の知らない自分を持っておくのも大事だと思います。
何をしてもダメなら普段仲良しなら諦めます。
でもまだやれることはあると思いますよ😣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    かわいい下着やボディークリームを買うなら、子どもたちの服など買ってあげたくて😂
    でも自分磨きもしなきゃですよね💦頑張ってみます!

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

わかりますよ🥲
    自分は後回しになりますよね。
    そして本当はありのままを愛して欲しいですけどね💦
    私が男ならこんなに思ってくれる奥さん羨ましいですけどね!
    ご主人激務なら疲れなどから自分の体の問題なのかもしれないです。
    そういうのって男性は言いにくいと思います😢
    責めると逆効果なので、精力つく料理食べさせましょう😂✨

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうですね💦精力つくもの意識して食べさせます!

• 3月18日