※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の誕生日の献立にカレーを考えています。他には何が良いでしょうか?簡単なメニューがいいです。カレーを可愛くデコレーションしたいです。女の子です。

2歳の誕生日ごはんについて献立考えて貰えませんか?😀
メインをカレーにしようと思ってるのですがそれ以外何が良いでしょうか?旦那はいなく私と子供2人なので簡単なものがいいです😂
カレーも可愛くデコレーションなどしたいのですがおすすめなどあったら教えてください!女の子です☺️

コメント

野菜スープか、きゅうりとわかめの酢の物とかさっぱりめの副菜を合わせることが多いです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊さっぱり系が良いですかね✨

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

簡単かつ野菜をたくさんとれるので、カレーの日はいつもポトフです!
お誕生日にポトフを作る時は野菜をハートや星の形に型抜きして入れています☺️
カレーもダイソーでクマやうさぎのご飯の立体型や大きめのハートのクッキー型など買ってご飯の形を可愛くして、スライスチーズも型抜き、アンパンマンポテトや星型のハッシュドポテトとかブロッコリーをバランスよく置くと簡単に可愛くなります🥰
カレーの人参は煮込んで茶色っぽくなっちゃうので、別で茹でた人参も型抜きすると彩りよく可愛くなると思います!

• ママリ

ママリ

とても丁寧に教えていただきありがとうございます😊
    ポトフいいですね!野菜の型抜き可愛いですね💕
    ダイソーにご飯の立体型なんて売ってるんですね🥰飾り付けを買いに行こうと思ってたのでその時に見てみます!
    アンパンマンポテト大好きなので載せようと思います😀

• 3月18日