※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

ディズニーランドのレストランの優先受付について教えてください。予約なしで行くと平日でも待ち時間はありますか?キャンセルで空きが出ることはあるでしょうか?

ディズニーランドのレストランの優先受付について教えて下さい。
どれもあっという間に満員になってしまい2つとる予定でしたがひとつしかとれませんでした。
予約なしで行くと平日でもかなり待ち時間ありますか?
キャンセルで空きが出ることはありますか?教えて下さい🥲

コメント

えるさちゃん🍊

うちは基本的に予約していかないですがどっかしら入れますよ🙌

ピコ

直前三日前あたりから見てると、急に空きがあったりしますよ。
とりあえずいくつか予約しておいてやめる人いると思います。
予約なしであんまり行かないですが、時間ずらすとかオープンすぐ並ぶとかで、レストランじゃなくてカフェみたいなとこなら入れるっちゃぁ入れます。

saku

こまめに見てるとキャンセル出ることもあります!当日ネット受付は9時から、店頭で空きあれば10時から受付あります。
何月に行くかわかりませんが、今はレストラン平日でも混むことが多いそうなので、優先受付対象じゃない、モバイルオーダー対応のレストランもいいと思います😊

ママリ(26)

当日チェックしてると意外と空きでてました!