※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

体外受精後の抗生剤は何日分でしたか?採卵後の痛みは普通ですか?

体外受精された方にお聞きしたいのですが、採卵後の抗生剤についてなのですが、何日分ありましたか!?
採卵後座薬入れてても、かなり痛いです、痛いのが普通ですよね!?

コメント

ゆきとら✨

麻酔なしだったのでしょうか?😱
私は全身麻酔だったので抗生剤もなく座薬もなく全く痛みはなかったです…😢

• ママリ

ママリ

そうだったのですね、終わった後も痛いんです泣

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

採卵当日は、痛かったです。午前に採卵して、午後は自宅で痛くて横になっていました。駅から歩いて20分くらいの距離を倍の時間かけてノロノロと掛かるくらいには痛かったです。採卵時は麻酔ありです。痛み止めは特に処方されませんでしたが、抗生剤は3日分だったと思います。次の日には回復しましたよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます、そうだったのですね、同じ感じで安心しました!!!
    抗生剤3日分だったのですね!詳しくありがとうございます!

• 3月18日