※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容整形で2点どめの埋没法を考えています。瞼が厚いので心配です。永久的でないことは覚悟しています。腫れるので他の人にバレないか心配です。

近々美容整形しようと思うのですが

私がやりたいのは2点どめの埋没法です。
瞼厚めなのでできるかどうか心配です。

埋没法だと永久的じゃないのはしょうがないと思ってます。
取れるの覚悟してます😂

瞼厚めで2点どめした方、現在は取れてませんか?

あと2週間ぐらいは腫れますし幼稚園の送り迎えなど他のお母さんとも喋ったりするのでそのときバレないか心配です🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは2点どめしました!
もう12年くらい前ですが🤣

姉は瞼厚めで断られてました。
友人は瞼厚めで2ヶ月くらいで取れてきてました。

めちゃくちゃ腫れるのでメガネかけてましたが、多分不自然だったと思います😣

  • ママリ

    ママリ


    回答ありがとうございます!

    やっぱり断られる可能性もあるんですね🥲

    瞼厚めだと切開法しかないんですかね😂

    腫れってサングラスしか隠せないですよね😓
    なるべくバレたくないので春休みか夏休みやろうか迷います😂

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切開法か、もしくは瞼上の脂肪吸引してから2点どめとかだと思います👍
    そうですね、長い休みでなるべく会わない時の方がいいと思います🥹

    • 3月18日
  • ママリ

    ママリ


    ですよね🫠

    切開法も検討してみます🙌🏻

    ありがとうございました!

    • 3月18日