※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園に入る子供がいる専業主婦です。やりたいことがたくさんあるので楽しみ!歯医者や眼科、脱毛、美容室に行き、買い物や掃除、好きなドラマを見たいです。同じ状況の方、何をしていますか?

専業主婦です。
もうすぐ下の子が幼稚園へ。
やっと1人になれる〜
これでやりたいことがやっとできるぞ!笑
まず歯医者行って、眼科行って、脱毛行って、美容室行って、ゆっくり買い物して〜、掃除にも時間かけて〜、好きなドラマ見て〜
同じ境遇の方なにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく、下の子が幼稚園へ。
今までワンオペ、歯医者も美容院も、家ではトイレやお風呂、寝る時間すらゆっくりさせてもらえず常に一緒💧
まずは1人でスーパーに行ける事が嬉しいです。そんな事?と思われそうですが、それくらいで喜んでしまうレベルで1人の時間が全くなかったです😅贅沢をするなら1人で回転寿司に行きたいです。人生初の1人で外食🤣

はじめてのママリ🔰

わかります〜😂
まず自分が体調悪いときに1人で病院に行けるのが一番嬉しいです!子どもの体調不良で病院に行くならいいのですが自分の体調不良で健康な子どもを病院に(長い待ち時間も)付き合わせるのが嫌でいつも市販薬でギリギリ凌いでいて…😭

やりたいことは歯医者、家の片付け、要らないもの捨てる、家の掃除、家の模様替え、子ども服の断捨離、1人で買い物などなど…やりたいことが尽きません!笑
ただ最初は行き渋りだったり病気もらってきて休むことも多いだろうな…と覚悟してます😭あと下の娘と離れるのもちょっと寂しいです…笑