※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

質問ではなくただの呟きです🙏今までここまで協力的になってくれたことな…

質問ではなくただの呟きです🙏

今までここまで協力的になってくれたこと
なかったのに旦那が今回男の子妊活に少し
前向きで嬉しい😭

あまり期待しすぎたら月1タイミングに
仕事あたったとき悲しいから期待しすぎない
ようにはするけどお金かかるのに参考程度に
話したサプリ💊何個か買ってくれてた。。
リンカルやゼリーは当たり前!と思ってて
今回妊娠しやすくなるビタミンや魚やタンパク質やら
話して高いしまだいらないよ、と言ってたのに🙄

旦那も男の子ほしい気持ち強いのかな、来月から
男の子妊活頑張ろう💪祈祷して御札もらってきたし
お空にお願いしてるし体調整えてるし準備バッチリ!
あとは排卵日当日か前日か知れればいいけど😭
産後と陽性期間変わって。。
どうか年内に授かれますように🙏🍀*゜
妊活してる皆に赤ちゃん来てくれますように👶

コメント