※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式でバレエシューズをスリッパ代わりに履いてもいいか相談したい。体育館でやり、靴底が黒だと注意される可能性あり。足が大きくて通常のスリッパは入らない。メンズ用のスリッパは避けたい。

入園式のスリッパについて教えてほしいです。

職場(学校)で履いてたバレエシューズを
綺麗に磨いて
スリッパ代わりにしてもいいですかね?😣

入園式は体育館でやります。
私立幼稚園です。


ヤフー知恵袋では、靴底が黒だと外履きだとわかったり体育館が汚れるからと怒られることもあると書いてあり…
でも園では靴底黒のパンプスみたいなのを履いてるママさんを見たこともあり…

足が大きくて普通のレディースの携帯スリッパやセレモニースリッパは入らないので、買うとしたらメンズ用の何かになってしまうので、バレエシューズでも良いなら履きたくて😭
写真も載せるのでご意見頂けたら助かります🙏💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お見苦しいのですが…靴底です💦

COCOA

全然大丈夫だと思います!
内履きに見えます👌🏻

はじめてのママリ🔰

全然良いと思います‼️おしゃれだし、内履きっぽく見えます✨

ちゃん

外用の似たようなバレエシューズをうちばきスリッパとして使ってます🙆🏻‍♀️
ので、綺麗に拭いて履くなら大丈夫と思います✨

はじめてのママリ🔰


コメントありがとうございました🙏
ずっと悩んで困っていたので、とっても助かりました😭💕

ちなみに、逆に外で履いてると変っぽいですかね😅
安心したら今度はそっちが気になってしまい、どなたか、もしそれも教えて頂けたら嬉しいのですが…めんどくさくてごめんなさい😭🙏

本当にありがとうございました😣💕

COCOA

外履きにしてもありだと思います😊🌸変じゃないと思いますよ👌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お優しい…本当にありがとうございます🥺💕
    とっても助かりました😭💕💕

    • 3月20日