※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

よみうりランドは4歳と1歳半の子供連れでも楽しめますか?乗り物は年齢差で合うでしょうか?

よみうりランドに今度友人とその子供(1歳後半)と、私と娘(4歳)で行くのですが、楽しめますかね?
乗り物が4歳と2歳じゃ合わないですか?

コメント

えるさちゃん🍊

4歳、2歳ならまだしも一歳後半だとあんまり楽しめなさそうですね😂😂

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    そうですよね、、
    乗るものが合わなそうですよね😫

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

年末前に行ったんですが、ほとんどが身長90センチ以上〜か、3歳以上だった記憶です。
2歳以上で乗れる物も少しあったけど1歳後半だと乗れる物が限られすぎてるのとままさんのお子さんが乗る時はままさんも付き添いで乗らないと行けない物も多かったはずなので、友人親子が待たないといけない時間が長くなると思います💦
うちは3歳と2歳で行きましたが、2歳の子が乗りたい!ってなったのは全部3歳からので3歳になったらまた来ようねーってなりました😅

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!一緒に乗れるものが少ないのはちょっと厳しいですね😥

• 3月18日