※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
その他の疑問

みなさんが一番嫌いな家事は何ですか?私は洗濯干しは好きで、子どもと夫の弁当作りが嫌いです。弁当作りの時間がイライラします。

みなさんがいっちばん嫌いな家事はなんですか?
家事に育児に仕事にみなさんいつもお疲れ様です。
日々面倒な家事を頑張っていると思いますが、その中で一番好きな家事、一番嫌いな家事はなんですか?
私は、好きな家事は洗濯干し、嫌いな家事は子どもと夫の弁当作りです⚡️弁当を作る時間になると何故かものすごくイライラしてしまいします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、毎日献立考えながら作るのが一番苦手です…。
子供の頃は、ご飯が楽しみでしたが、今はご飯が一番嫌です🤢

フラペチーノ

お風呂掃除です!
足元とか濡れるとなんかイライラします(-_-)

ままり

好きな家事は掃除ですかね。毎日楽しくやってるわけではないですが。
嫌いな家事は肉の処理(切る)です!汚いなと思ってしまい気が進みません。

💎💙

好きな家事は…特にないです🤣
嫌いな家事は晩ご飯食べた後の片付けです😮‍💨
お腹いっぱいだし1日疲れたしで動きたくないです🫠

みゆ

私は料理苦手なので毎日の料理が本当に嫌いです😞
時間がかかるのも嫌です😫

好きな家事…はないですね🤣🤣

退屈ガール

好きな家事…しいて言えば掃除機かけですかね🤣
嫌いな家事はダントツで料理です😇

はじめてのママリ

嫌いな家事ダントツ一位は朝ごはん作り🥣です🥱💦

好きな家事はそこら中に落ちてる洗濯物を洗濯機に入れて洗濯回すことです✌️
回すだけ回して後は嫌いです!!!
干すのと畳むのは苦痛😮‍💨

家事って嫌な家事だったらどんどん出てくるもんですね😅💦

coco

好きな家事は洗濯物干しです🧺
好きな柔軟剤の香りで干してる時幸せを感じます🥺🌸

嫌いな家事はお料理🍳です💥
作るのには時間かかるのにあっという間に食べ終わってなんか虚しくなります。笑
勝手にご飯が出てきたらいいのにと何度思ったことか…

はじめてのママリ🔰

好きな家事はないです!全部嫌いでしたくないです!笑
一番嫌いなのは掃除ですかねー…めんどくさってなります…

おでんくん

好きな家事は無いですが、しいて言うなら掃除機ですかね…ラクなので😂
嫌いな家事は料理です!
毎日何作るか考えたり作ったり、とにかく作るよりも考えることが嫌いです😂😂
毎日朝ごはん食べながら夜ご飯のこと考えたりしてて無になりたい…w